色々なカスタム749R☆今日もショート
今回はブログで知った あかいはねさんとショートコースで会えるはず 他の749Rも来るらしい・・・と 思ったら HPで見覚えのあるhoshiさん(初対面)から あかいはねさんは急な仕事で欠勤できなくなったことを聞く 残念だけど また今度ネ
今日は昨日と打って変わり にぎやか(平日にしてはネ)749Rも私を入れて4台走る 



1コーナー恐い!☆5本!
今日は最後には4輪がいなくなったので2輪枠が5本になった 私は体力的に3本だけ走ったけど・・・
 走っていて刺激になり楽しかった すでに何度もお会いして顔見知りになってる方や 今日が初めてな気がしないhoshiさんたちやnovさん749R乗りのみなさんと楽しい1日だった



3コーナー☆hoshiさんが写真をたくさん撮って送ってくれた 自分の走行写真てあまり見る機会が無いので 面白かったが 思っていたとり 他の方と比べるとそのライディングフォームの迫力の無さからも 遅さが伝わる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/71-a03eb629