☆今週は筑波
ドカのディラーとクシタニによる走行会に行ってきた 朝7時に受付 今週は天候がイマイチ怪しかったが この数日の運の良さでなんとかなるかナ と思ったけど やはりそうはとんやが・・・と云うことでミーティングの時点からすでに降り始めて 終始パラパラと微妙な空模様だった 後半は路面もハーフウエットかナ~?ぐらいが ずうっと

1日を通してのイベントなので参加人数も多く クラス分けもAからFまでの6クラス まァ おかげでインタバルが永いことぉ・・・ドカティのミドルクラスだったが 10:20からの30分と13:30からの50分の2回 ってどうよ?  今日あたり富士の天候はどうなのかナァ?なんて 気になったりしてたり たまには他のコースを走るのもいいかナ~とかも思ったり・・・
多分1ヘアとりあえず最初の1本はドライだったので いつものようにフォームに気を付けながら走る 富士と違いアップダウンの無いコースなので走りやすいしミドルクラスのペースも丁度良かった  前回 5月にライパで筑波を走った時は 転倒の後でフォームが開ききって素直なリーンができてなかった 今回は冷静に するべき事を 各コーナーで・・・なんて考えながら走って アッと云う間の30分だった


退屈ぅ~2本目までの永いインターバルは昼寝でもしようかナって思ったけどあいにくの雨で外でのんびりも出来ないし 車の中は蒸し暑いしで フラフラと人の走りを見たりマシンを見たり 
今回のイベントではドカマガやHPまたはブログで見たことある人がたくさん居て面白かったナ 特にドカティでACTを戦い常勝の友野氏  プロ並の走りの一端を目の前で見れたのは感動ものでした! 

で 2本目 やっぱりと云うか ウエット気味の路面で ウラ直から最終コーナーのシフトダウンでリヤが滑りまくり(怖!) 雨なんだからもっと早くから制動すればいいだけなんだろうけどネ 状況判断もダメッすネ これでビビリモードへ コーナーの突っ込みの度に抜かされまくり 50分を走らずピットへ 腰も痛くなったし残り20分はやめ! ま オトナの判断ネ(苦笑)
それでも今回の筑波は 楽しかったかナ でもドライで走りたかったです~

☆何度かコメントを入れたりしていた「チャレンジ749R」のGUNNSUKE氏 初めてお会いした 偶然だったけど お会いできて嬉しかったですよ!  
←ろくな画像無くてすみません・・・







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/75-b2d7a4bf