2007.07.17 今日のSS
サア!走りましょ☆海の日
今回は祝日にSS2が2枠だけ設定されていた 普段なら休日はパスなんだけど novさんとあかいはねさんがサーキットで落ち合うことをブログ上で知ったので 行ってみることにした novさんは今回がデビューだし あかいはねさんもまだお会いしていないからネ
R246も祝日の早朝は渋滞もなく 早めに到着したので レーシングコースを偵察 さすがにたくさんのレーサーが ブログでお見かけした方も数人居た 999Rやアグスタなどの高級車が多くてビックリ!
SSに行くと・・・ いたいた 749Rに見たことあるツナギの あかいはねさん お互い初対面のご挨拶をして ほどなくしてnovさんが来た 彼はほんのひと月前にここでお会いして そに居た749R仲間達にそそのかされて あれからライセンスやらツナギやらブーツで 散財したあげくのスピードデビューだ(爆)
ベリックのツナギ カッコ良かったですヨ!

後でドカカップに参戦していると云う1098さんも合流して走行開始!
さすが休日は車両が多い 少し緊張したが走り出してしまえば 楽しいだけ 
やっぱ1098さん速い! あかいはねさんもhoshiさんから聞いていたとおりなかなか! novさんも私の初めてよりぜんぜん落ち着いた走り 動じないタイプなのかもネ(笑)
いつもの平日は10台未満の走行でほぼ全車私より速く ついていくのがやっと なのでパスするなんて経験がなかった でも今回はコーナーの突っ込みで詰まって何度かパス いつもよりオーバースピードでの進入はチョット怖かったが なんとかなってしまうことが 面白く 通いつめてる成果があるんだナと客観的に歓心したりした   
5コーナー(右)での抜重やくるぶしグリップ 最終の進入スピードのアップと上体の脱力等などを毎周 気にしながら走り アッと云う間の2本だった   たまには台数が多いのもスキルアップにいいのかも 
走行後もみんなであれこれ話して楽しかったですヨ また機会があったら一緒に走りたいですネ!ハイご苦労さん!

←走行後 保安部品を付けるみなさんを ボ~っと見守る その必要のないわたし へへへ・・・









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/77-7e11b9a6