2006.05.24 いまいち・・
金山沢☆今回も寝過ごして出発は3時 何年も目覚まし時計使ってないけど こんな早出だと必要かもネ・・・食料買ったり給油したりで世附ゲート着は4時30分 すでに4台の車が停まっている 目的の沢はすでに2名が入渓予定で先行しているらしい その上の沢は・・ゲートのおじさんいわく「2時間は歩くようかナ・・でもまだ若そうだから1時間半で行くだろう!」... 
若い? おだてには乗るほうだから必死こいて歩きましたヨ もう  今回は1人だから退屈しないようにデジタルオーディオ聞きながらだったから早かったナ  途中先行の2人をとらえ上の別沢に入ることを伝えて追い越す 目的の沢には1時間40分で着いた おじさんの見立てより10分ほど老けてたってこと?(笑)

休む間もなく沢に潜り込み 最初のポイントで15cm程のを釣る なんかイヤな予感・・・
狭い沢なのでライントラブルが続き アタリも遠退き フライプレゼンも雑になり たまに来ても合せられない・・悪循環ダ~
2時間程で伏流してしまい 踏み後を見つけて脱渓 熊笹を掻き分けての急登で林道に出た時はゼ~ゼ~・・・ちょいと休憩まだ時間はあるので 少し下流に戻り 林道から後続の2人を確認し 彼らの入渓点より少し下から入る 彼らは餌師だから竿抜けを狙えるかも・・・

さっきの薮沢より広くのびのびとラインが伸ばせるのでストレス解消! やっぱ釣れないけどネ
今日は用有りだから12時には上がり 結局小さいのを二つ追加しただけだった(寂)
帰りの歩きの辛かったこと・・・(泣) ひざから下が痛くなった 前回の歩きで永い付き合いのダナーライトが足に合っていなかった事が判明してちょっとビックリ! 10年以上履いていたけどバイク用にしてたからソールも減っていない 今回はソール交換済みの程良く馴染んだマウンテンライトだから純粋に疲労痛だと思う 帰りも音楽で悔しさを紛らわして歩いた・・・・  きっと足の痛みが消えればまた リベンジ!なんて言って早起きするんだろうナ(笑) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/8-24b37dfe