2007.08.02 動体視力
☆ようやく梅雨明け宣言がされたようですネ たしか去年も8月に入ってからだったと記憶している これでサーキットランも雨の心配が減るかな・・・ でも8月の走行予定は少なそうだ 週一で走っている今がベストなので インターバルが入るとチョット不安ではある・・・ 
不安といえば最近どうも視力が追いつかない気がする 特にレーシングコースの高速コーナーやストレートを走行中など若干動体視力の衰えを感じる  初めてSSを走った時にモタードに乗っていた同じ位の年齢の方が 以前は自分もSBKで走っていたが 最近は目が追いつかなくてダメだ・・と言っていた 自分でも思い当たるような で  旅客機のパイロットもフライト前には食べると云う ブルーベリーを食べまくっている 主にヨーグルトに混ぜているが 効果はどうだろう? 取り合えず体調管理のために良いと云われるサプリメントなどに走る みたいで その行為自体が衰えを感じるけどネ・・・この際何にでもすがってみよう
効果が出て 例えば ビシッと右コーナーが決まったりしたらいいナ まァ それは視力のせいでヘタレな訳ではないけどネ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/82-6de317af