2007.08.10 BS 002
20070810183612.jpg☆タイヤ交換してきました
今日も午前は FISCOのSS  渋滞で到着が遅れたけど  気になってた ラップショットのセンサーの位置変えを  思ったより手間取り 慌てて出走
さすがに暑かったです 多分今日だけでも 2~3キロ減ったかも・・・でもピットの屋根下に居れば 風が心地良かった
ステップは 変えて良かった!  ビックリの使いやすさ  たかかったもんナァ  良くなくちゃ困るよネ
夕方 スタンホープに行って タイヤ交換 予想外の出費です チットばかり 事業資金の中から拝借・・・  もちろん妻に発覚する前に補填しなくちゃ(汗)  夏休み 明けたら 死ぬほど働くから 見逃して~
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/86-76afd722