2007.08.25 反省
P8110727_400.jpg☆SUGOから決勝のリザルドが公開された 
自分 かなり下のほう   やっぱ少し後悔・・
仕事中でさえ あの時のことを思い出す なぜあのコーナーでブレーキングしたんだろう なぜもっと奥まで突っ込まなかったんだろう なんて・・ とにかくコケないように 楽しめれば いいや と思いながら走ってた・・・でもネェ やはり 走るならもっと速く走る事を心がけなくちゃ 細かい所を少し変えるだけで コンマ何秒は確実に速くなる はず・・・   
また来年のために 頑張らなくちゃ

↑このフラッグマン 私の好きな「変キャラ」 ミスタービーンがインド人だったら みたいな人 スタートまでの挙動に 私 目が釘付け 走る気合そっちのけ・・・おかげでコーナー4つ目まで 半笑い
あのタイム 彼のせいかも・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/91-a3d77ccd