☆ここ数日の
FSWの 予定表を 1日に何度も確認している・・・ 
走れない日が 続くと えらくストレスがたまる気がして・・ イヤ 実際たまってるはずだ
仕事がら 火曜休みだと 設定される日も少ないし やっぱ土日のが有利だヨ 
走行車輌が多くなるというリスクもあるけど・・・
あまりにつまらないので FSWに「火曜の走行日を 増やしてくれ~!」って メールしてやった 
ちっとはお客様の 御要望を聞いてくれるかナ? 
その気があんなら トランポ壊れたら 次はハイエース 買ってやるゾ 中古だけど(笑)
F1走らせてる 場合じゃないゾ フィスコ! モトGP連れて来い!って あのグラベルにコンクリひいちゃってるのが ネックみたいネ


☆話は変わるけど 毎週サーキットを走っているときは なかなか フォームがきまらないもの
 でも 久々って時は 2本目くらいに アッサリと悩みが解決したりするんですよネ  毎回意識をし過ぎで チカラが入り余計にフォームがかたくなになるのかも?  乗れてるナと 自分で感じる時って 走るの 久々だったりする  
前回のSSも1コーナーでヒザスリをして ちっとビックリした 1コーナーだけは苦手で 擦れなかったのに  好タイムを出すために 色々なラインを試していたんだけど ナントナ~ク 速く走るラインが見えてきたようナ  ただ クリヤラップが取りにくい場合は パッシングのためにあらゆるラインから入れるようにしないと・・・でもネ 無理は禁物なので 低リスクでのパッシングラインを瞬時に見極める目と感も必要なので そこが自分的には 難題ですかネ・・・とか  頭の中では かなり速くなっている わたくし・・・
 あ~~~ 走りたい!  でも みなさんはチョイト いんた~ばる! そのほうが チカラ抜けていい走りできますヨ(笑)  で 私は どっかで コソ練・・・そんな性格です(爆)
あ~ぁ 保安部品 付けて 伊豆スカ行ってみようかなァ~・・・ ホゲ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/96-3c146b15