2007.09.25 お山へ・・・
BMW














☆久しぶりの亀石
早朝目覚めると 外はまだ暗く 雨 予定は変更だナ・・・ 7時にまた目覚めると晴天です 慌てて家を出ました 6月以来のワイディングです 
749Rで行こうとも思ったのですが やはり1100Rで出ます ようやくタイヤの皮むきができます 伊豆スカは 若干のウエットでした 亀石まで恐る恐る走ります やっぱり公道は怖いです ブラインドの先から対向車が来る度に ヒヤッとして まったく開けれません 
亀石で休憩してから その先へ 少し路面が渇いてきてからは そこそこのスピードで走れました でも公道でヒザ擦りなんて私には 無理そう・・・ まァ このバイクはのんびりで いいかナァ  それにしても 後ろから見たボクサーのシリンダーは惚れ惚れします 他の部分を軽くダイエットしたら もっとカッコ良くなりそう♪IMG_0053.jpg

















☆無料
先日の台風で西湘バイパスが一部倒壊して不通になったので 小田原厚木道路が無料になってて 得した気分です♪
R1200S.jpg
















☆R1200S
BMWのディーラーに 寄りました  とっくに払い終えていたローン   なのに使用者であって所有者ではなかった 去年のユーザー車検の時に気が付いて 変更しなくっちゃ て思ってたのに 今頃になってしまいました 
あの時は このR1200Sを かなり本気で考えていましたが やっぱり嫌いじゃないけど 今となっては・・・749Rで 良かったです!                      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/97-374b69a9